FC2ブログ

狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することから始めましたが、野菜作り、ミツバチ、キノコ、朝市のカテゴリまで増え、広く深くという内容になりました。一般の方が知らない世界を覗けます。since2007.7 

ぬ~ちゃんが化けた!

世間では、今年がネズミ年と言うことを、もう忘れているでしょうね。

このブログを見られている方は、今年になってからも続いているぬ~ちゃん話題で、ネズミを忘れる暇がないでしょう(笑)

そろそろこの話題も終息を迎えるかな?と思いましたが、ご希望により再度グロイ映像をご覧ください。

F1000254.jpg

このグロイ食用ぬ~ちゃんを、このブログを通じてかなりの方が召し上がったようです。

食べられた方は皆、口をそろえて とっても美味しい との感想を言われ、そしてお礼の品を送っていただけました。

猟期ですが駆除のつもりで獲っているので、お礼はいらないのですが、いつも躊躇なく戴いております(笑)

シェフに戴いた「ぬ~スモーク」

F1000216.jpg


セラヴィさんに戴いた「燻製とキムチ」

F1000259.jpg


まっきーさん戴いた「燻製」と「こだわりラーメン」。ラーメンは後日ブログネタに。

F1000273.jpg


ここで、ぬ~ちゃん好きに共通点を発見しました。

そうです、もうおわかりですね。

みなさん燻製好きで、ご自分で作られているというところです。

ぬ~ちゃん食べる人=燻製好きの人 という計算式が成り立つので、燻製好きの方は全員ぬ~ちゃんを食べないといけません。

そう、そこの燻製好きのあなた!そうですあなたです!すでに、ぬ~ちゃんが食べたくて食べたくて仕方がなくなっているでしょう。

しかし、残念ながら明日でぬ~ちゃんの猟期が終わります。

そのあとは、4月になってから出るであろう有害駆除の要請となります。

ここで、このブログをご覧の方々のために、日ごろのご愛顧に感謝してとっても美味しいぬ~ちゃんを1頭丸ごと内臓処理済みで、お礼不要、送料無料、シッポなし(報奨金を送料にするので)で、お手元にお送りする予約を受け付けます。

ご希望の方は、「美味しいぬ~ちゃんを頂き食べ隊」に入会していただきます。詳細は管理人に問い合わせしてください。

それでは、ご応募お待ちしています。

↑どこまでがマジなの?

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">