狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

高梁川漁業協同組合


高梁川漁業協同組合のホームページが完成しました。

私は、高梁川漁協の組合員でありながら、理事になるまでは漁協の運営や活動に対しての詳しい事は何も知りませんでした。

ちゃんとした運営をしているのに悪評を聞くことも度々だったことから、世間に対してオープンにする必要があると考え、役員会で提案し議決してから専門の業者に発注。それが約1年も前のことです。

当初は、昨年の8月中に完成する予定でしたが、作業が遅れてやっとのことで完成。業者に発注する金額を値切り過ぎたのが悪かったのでしょうね(笑)

提案者の私としては、やれやれという思いです。これで組合長や他の役員に対して、やっと面目が立ちます。


先ほど完成したホームページに一通り目を通しましたが、誤字や脱字、内容の不備な所が残っています。

気づいた所から修正していきますので、ご勘弁ください。

また、こういう内容も知りたいというご要望があれば、こちらのコメント欄にお書きください。

できるだけご要望にそえるようにはしますが、内容によっては無理な場合もあると思いますので、そのときにはご容赦くださいませ。


通信販売に対しは、まだまだ体制が整っていないことから、当分の間は、従来通り電話やファックスでのお問い合わせをお願いします。現在の内容は、目安とお考えください。

今後は、鮎以外の魚種についても通信販売を行いたいとの希望を持っていますが、取り扱い魚種や数量が増えると専任の者を雇用する必要があるため、様子を見ながら進めて行こうと考えています。

あと、鮎の種苗販売も行っていますので、こちらについてもお問い合わせください。

宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">