狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

久々に朝市に参戦

予告通り、朝市に出店しました。

DSC_1366.jpg

商品も予告通りの品揃えで、イノシシの串焼(モモ肉)、イノシシ肉(モモ肉)でホットドック、エスプレッソコーヒーです。

DSC_1363.jpg

今回のイノシシ肉は、最上級といわれている産まずのメスで体重が50kg。

普通は高級料理屋行か自家消費でしょうね。

今回初となるホットドックは、そこそこ売れまして昼までには完売。

串焼もほぼ完売でしたが、いつもなら常連さんが来てくれて出だしはそこそこ良いのに、今回は場所が変わったということで1時間ほどは超低調。

でも、肉が良かったので余り物を持ち帰り自宅で食べれるのが実は嬉しかったりしたわけですけど、結果は少し残念なことに(笑)

次回は、6月の第二日曜日が開催日です。今回と同じ場所に出店すると思います。

品揃えは、新商品が出るか、それとも前回と同じものになるか、予告でお知らせできると思います。

本日は、ありがとうございました!



 | HOME | 

Calendar

« | 2016-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">