狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

高梁川漁協のホームページ

6月20に発生したファーストサーバーのデーター消失事故により、レンタルサーバとして使用していた高梁川漁業協同組合のホームページにアクセスできない状態が続いていました。

報道によると、ファーストサーバーはデーターの復旧を断念したようです。

ホームページの作成を依頼した会社では、一部のデーターを保存しているようですが詳細は不明です。

DSCN0558.jpg

予定よりも大幅に遅れてなんとか立ち上げたホームページでしたが、短期間の運用でこんな結末が待っているとは思いもしませんでした。

今後のことについてはまだ話し合っていないのでどうなるのかわかりませんが、なんとかもう一度ホームページを立ち上げたいと考えています。

ご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

あらら、中国のサイバー攻撃かしら?
それとも単にサーバーがしょぼかった?(笑)

しぇふさま

人的ミスのようですよ。それにバックアップデーターは別な場所に保管していなければいけなかったのに同一の場所にあったので同時に消失したようです。それは規則違反とか顧客をだましていたとかになるのではないかと思いますが賠償はしないそうです。都合のいい規約にしていたのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">