FC2ブログ

狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することから始めましたが、野菜作り、ミツバチ、キノコ、朝市のカテゴリまで増え、広く深くという内容になりました。一般の方が知らない世界を覗けます。since2007.7 

今年の締めくくり

本日で、今年のブログ更新は終わりに致します。たぶん?

このグロイ写真が多いマイナーなブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。

来年も、同じような内容の記事が続くと思いますが、よろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください。

来年が、皆様方にとって素敵な年になりますように!

スポンサーサイト



コメント

ことちもあとわずかでおちまいでちゅ。
かわがにさんのおかげでとってもたのちいいちねんでちた。
またらいねんもよろぴこおねがいいたちまちゅ。
それではぎざはっぴーなねんまつねんしをおすごちくだちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を

いつも楽しく、兵長共々拝見しています。
鉱物採集・狩猟と今の時期は忙しく、今日も兵長は猟に出かけました。
結局大掃除は、私1人でこなし、2日・3日かけての掃除です。
なんだかね~と思いますが、まだ1羽も獲ってないのでがんばってますよ。
来年もまた、「狩猟民族の館」を楽しみにしています。

シェフさま

わたしもシェフのおかげでとってもたのしく、べんきょうになるいちねんでした。
ことしで、いままでのしゅりょうかんが、かわってしまったかんじです。
らいねんもわたしをせんのうしてください(わらう)
それでは、よいおとしをおむかえください。

秘密のコメントをくださった方

変てこなこのブログを見て戴いていて感謝いたします。
来年もよろしくお願いいたします。
気が向いたら、またコメントを入れてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。

ヘナK小隊小隊長さま

コメントありがとうございます。
私も「GO GO ヘナK小隊!!」楽しく拝見しております。
私が鉱物の事を詳しくないのが残念ですが、少しずつ興味が出てきた感じです。
小隊長は全ての事をお見通しでいるけど、知らない振りをしているのが賢明で凄いと、いつも感心したり、笑ったりしています。
兵長は、頑張っていますね。早くトンネルから抜け出せる事を祈っていますよ。
それでは、兵長と仲良くよいお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huntingfactory.blog112.fc2.com/tb.php/103-69078d2b

 | HOME | 

Calendar

« | 2020-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">