狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

IMG_9103.jpg

本年も宜しくお願い致します!

地元の神社へ毎年初詣に出向いていますが、今年ほど人出が多かった元旦は初めです。

天候に恵まれたからなのでしょうか、それとも、人々の気持ちが外に向いているからなのでしょうか。

いずれにしても賑やかなお正月でよろしいですね。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。ブログの更新 楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。
僕は、今猟期を過ぎると、有害捕獲員(京都府は3年経験を積みなさいと)となります。
エアなので鳥班?また色々と勉強させて頂きますね。

kenさん

明けましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。時間があればできるだけ更新するようにしたいと思っていますのでこれからもよろしくおねがいします。

坪ちゃんさん

明けましておめでとうございます。
有害駆除員になるんですか、おめでとう、というかご愁傷様というか(笑)
今どきのエアーなら何でも獲れますが、一般的にはカラス担当ってことですかね。頑張ってください。

あけましておめでとうございます。

初詣いいですねー。
元旦なにもないフィンランドとちがってあぁ日本だなぁ~。
ほんとにひさびさに帰省して美味しいものいっぱい食べたい。
美味しいものもまたいっぱいUPしてくださいね。
食べれなくてくやしくもありますが。笑

今年もどうぞよろしく。

遅くなりました

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こちらにも遊びに来てくださいね。プーさんを是非!

Hiroさん

明けましておめでとうございます。
あら?元旦は何にもないんですか!では、食べては寝るの繰り返しですか?(笑)
美味しいもののUPですか・・・ワンパターンですからね(笑)
今日はまたカニ飯を作る予定です。時期のものですから飽きるまで作りますわ(笑)

小隊長殿

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

プーさんですか・・・獲り方の見本を是非!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">