狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

謹賀新年

2014年 元旦
あけましておめでとうございます。

IMG_9390.jpg

本年も宜しくお願いします。


遅い朝食でおせちと雑煮を食べて、お昼頃に初詣に近くの神社に行くのが毎年の恒例となっていますが、今年は、景気が上向いているからなのか?大勢の人出にビックリ!

IMG_9400.jpg

昨年も多い方でしたが、今年はそれの何倍かの人出です。

景気の度合いは初詣の人数に比例しているかもわかりませんね。

これを目安に相場に手を出すというのはどうでしょうか?

と、またくだらないことを元旦から考えてしまいました。

年号は変わりましたが、私の頭の構造に変化はなさそうですね(笑)


昨年は、超多忙な日々によりブログの更新を怠けていましたが、今年はもう少し記事の数を増していければと考えています。

とまあ元旦なので目標は掲げておきますが、どうなることやら・・・

今年もこんな感じですがお付き合いのほど宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
こちらも初詣は大変な人出だったようです。

私は山へ行っていたので人から聞いただけですが…(笑)。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。本年も旧年同様よろしくお願いいたします。しぇふ

明けましておめでとうございます。

今年は是非とも!泳ぎ渡る所存でありますので宜しくお願いします!!(笑)

うやうやしく「御神燈」に頭を垂れ、こちらの皆様に土下座頂いてるのは
ご家族様でしょうか?なぜか・・痛み入ります。どうか頭をお上げ下さい!!(爆;)
本年も超適当なツッコミ、させてもらいヤス!!よろしくッス!!!

じゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そちらも人出が多かったようですね。地方の景気も上向いてきたということですかね。
今年も景気に左右されない生活を目指して頑張りましょう(笑)

しぇふさま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あら?旅行かと思っていましたが・・・仕込みをしているのなら食材を送りましょうか?(笑)

小師匠さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

瀬戸内海を泳ぎ渡りますか!お待ちしています(笑)
今年も笑えるツッコミを期待していますよ!

あけましておめでとうございます!昨年はお会いできて嬉しかったです。
いつも記事は読ませていただいているのですが、読み逃げばかりですみません。どんどんレベルを上げるイノシシわな猟と農業。今年はどうなるのか楽しみです。たまにテンちゃんの活躍も見てみたいなあ。今年もよろしくおねがいいたします! ニライパパ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
初詣には無縁の我が家ですが、宇佐八幡宮の近辺は大変だったそうです。
本年もよろしくお願いいたします。

ニライパパさん

あけましておめでとうございます。
今シーズンは肉の在庫が少なかったので少し頑張りました。これで2年間は大丈夫なので来期は鳥猟に行きたいと考えています。鳥猟を忘れたのでニライ家のブログで勉強させてもらいます(笑)
今年も宜しくお願いします。

セラヴィさん

あけましておめでとうございます。
初詣は神社には行かず池でドッガーン!とお祝いですね(笑)
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">