狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

獲ったどー!

昨日、推定30kgのオスイノシシを獲りました。

DSCN3777.jpg

映画撮影用にどうしても必要なイノシシ、保険かけて罠の先生に獲ってもらったけど期限ぎりぎりで自分の罠で獲れちゃいました。

こんな結末になるんじゃないかと思っていましたが、やっぱりね(笑)

でも、扱いやすいサイズですが、これじゃあ映像的にはどうかなぁ。

保険掛けといて正解だったということかな。



コメント

さすが!!!

やる時はヤル!!
さすが!農耕民族の親方(仮)とは呼ばせネ~ぞ!!! すね!

お見事!
あたくしは、金光町で畑をやらないかと誘われています。
そっちはイノシシがたくさんいるんだろうな~(笑)

おいらもあさってテレビのロケで海まで出かけます(゜o゜)

小師匠さん

そうです!親方ではなく小作人です(笑)

やんまさん

金光町ですか、近いですね。イノシシの数はそれほどでもないのかな~?地元の猟師はそんなに数を獲っていないようですよ。ま、腕があれば大量捕獲になるかもわかりませんけど(笑)

しぇふさま

海って沖縄の海じゃないでしょうね?
ご苦労様です。記事を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">