狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

獲ったどー!

本日、推定50kgのオスイノシシを獲りました。

IMG_1006.jpg

一昨日の日曜日に、畑を荒らしているのを見つけ、くくり罠を仕掛けたところ運よく捕獲となりました。

なんだか調子が出てきましたね。

でも、この調子で獲れると忙しくて困ります。次は10日後くらいにお願いします(笑)


スポンサーサイト

コメント

さすが狩猟民族!
私もはやく復活したい・・・。

おはよう御座います。
先日はありがとうございました。
猪やりましたね。
こちらにも沢山います、主張費はおいくらほど(^▽^)

狙って獲れるところがすごいです(#^.^#)

オイノコさん

いえいえ、最近はほとんど農耕民族です。
オイノコさんも調理人から狩猟民族に復帰してきっつい一発をかましてください(笑)

kazuちゃんさん

いえいえほんのお口汚しでございます。
獲れたのはイノシシに運が無かったということでしょう。
そちらも多いんですね。出張費払うよりその金で狩猟免許を取得して農閑期には猟師になるというのはどうでしょうか(笑)

しぇふさま

いやいや狙わないと獲れませんよ。こいつ獲ってやろうという意気込みが必要です。でも、違うのが獲れることもしばしば(笑)

次は10日後くらいにお願いします

なぁ~んて言っていると次の日から連続3日間くらい獲れたりするんですよね…。

ん!?しばらくブログの更新が無い所を見ると図星かしらん(笑)。

じゃんさん

いやいやさすがですね。お察しの通り連続3日間・・・イノシシ捌いてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">