狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

謹賀新年

平成27年元旦

IMG_1042_1-1.jpg

本年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年はこれ以上、仕事を増やさないようにね。(^ω^)

ご無沙汰しております

今年も楽しくブログを拝見させていただきます。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく<m(__)m>

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!!

あけましておめでとうございます。年末は何から何までお世話になりました。そしてご迷惑もおかけしました。今年も一緒に遊んでください!よろしくお願いします。

坪ちゃんさん

明けましておめでとうございます。
新しいことを始めるのが好きなので仕事は減りそうにもありません。
どうしよう?・・・とやってもいないのに年始から悩む私(笑)

兵長&小隊長殿

明けましておめでとうございます。
いやいやこちらこそ放置気味でご無沙汰しています。
トロフィー級のエゾシカ記事を期待していますよ。と、調子に乗って新年から兵長殿にプレッシャーを与える私(笑)
今年も宜しくお願い致します。

あれこしぇふさま

明けましておめでとうございます。
新年になってからハンドルネーム変えましたね。
新たな展開に突入でしょうか。期待していますよ(笑)
今年も宜しくお願い致します。

kazuちゃんさん

明けましておめでとうございます。
プレミアムなお米作りなんてのにも挑戦できたら楽しそうですね。
今年も宜しくお願い致します。

小師匠さん

明けましておめでとうございます。
今年も美味しいことのお願いをするかもわかりませんの宜しくお願いします(笑)

ニライパパさん

明けましておめでとうございます。
先日は納得がいかなかったので明日から出猟しようかと思っていましたが、なんと!タイミング悪く吹雪いているようです。
ん?読み返せば「今年も一緒に遊んでください!」ですと・・・二ライママの怒りが・・・ひえ~!
今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます

(今さらながらですが)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は少しゆっくりしたいなぁ、なんて思っていますが出来ないんだろうなあ(笑)。
川ガニさんも長生きするためにお体ご自愛ください。

じゃんさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
血尿が出るほど頑張ったらいけませんが。もう少し体重を落とせば負担が減りますよ。
体重を落とすには禁酒ですな。今年の目標は体重10kg減るまで禁酒ということにしましょう!
と、勝手に年初めの目標を決めてしまうおちゃめな私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">