狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

イベント予告

イベントのご案内です。

DCIM0283_20150416234309c2e.jpg

昨年の11月から始めたイベントでの出店ですが、予定の3回を終えたところで次は4月から毎月1回開催を1年間やるということになり、次の日曜日の4月19日に、この場所付近に出店します。←ここをクリック!時間は、9時から14時まで。

今回の品揃えは、時期的に川のものが無くて山のものばかりで、イノシシの串焼(モモ、バラ、シシトロ、レバー、ハツ)、イノシシのから揚げ、飲み物は、エスプレッソコーヒー、手作り無農薬レモンスカッシュで、もしかすると何か他にも珍しいものを用意しているかもわかりません。

シシトロってのが何だかわからないですよね。これは豚でいうところのトントロです。ちょっと肉質が普通の肉とは違います。限定数本なのでお早くどうぞ。

イノシシのレバーも珍しいかな。牛のものとは違いレバー臭が少なくて食べやすいと思います。まあ私のようなレバー好きならレバー臭なんて気にならないでしょうが。味が濃くてレバー好きにはたまらない逸品だと思います。

エスプレッソコーヒーの豆は毎回かえており、今回はイタリアから直輸入したエスプレッソ専用の豆です。こくのある深い味わいをお楽しみください。

レモンスカッシュのレモンは見栄えは悪いですが無農薬栽培なので安心して飲んでいただけると思います。香りが良いのが特徴でしょうか。

それと、お店で何かお買い上げの方限定で、”「狩猟民族の館」を見て来ました”と言われるとコーヒーを1杯サービス致しますのでご遠慮なく声を掛けてください。

それではご来店をお待ちしております。







コメント

うわ〜川ガニさんの出店、屋台?
魅力的です〜(≧∇≦)
イノシシは勿論、こだわりの珈琲、オーガニックレモンスカッシュ!
近くであれば絶対にお邪魔しています。
日曜は晴れかな?天気だといいですね!

二ライママさん

今回は少し品数が少ないので来られるなら7月以降が良いと思います。旬で鮮度が良い鮎の塩焼きが食べれますし、ピーチイノシシもあります。特別にウナギも用意しようかな?と、またまた策を講じて二ライ家を川ガニ教に入信させようとするする私(爆)

日曜日は日頃の行いが悪いので曇りから雨になるようです。

7月以降必ず参ります

ユーチューブのは昨日のベッカムの様子です。
7月以降にベッカム連れて参ります。
公式オフ会ですね?:)
楽しみです。

参りますで!
弟弟子と共に‼
朝一、銃検査終わらせて!!!

農耕民族の親方~(。>д<)
と叫ぶから、レモネード試飲させてネ!

岸っしゃんさん

まだちゃんと走っていますね!よかったよかった!
来月からも第三日曜日に開催予定ですので時間があるときにお越しください。

小師匠さん

今日はありがとうございました。
次回からは机と椅子を用意しますので、またご来店ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">