狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

猟犬の繁殖

ブリタニー専門のYKハリマオー犬舎に子犬が産まれました。

DSC_0425.jpg

白黒が5頭で白オレンジが3頭。生まれたばかりなので性別は不明。

どれも同じくらいな大きさで元気そう、母親も落ち着いて世話をしているので順調に成長しそうです。

DSC_0426.jpg


私も長いこと子犬を飼っていないので、そろそろと考え、愛犬テンにお見合いをさせましたが、どうもダメだったようです。

DSC_0418.jpg

次回に期待ですが、次は8歳になるのでもうダメかもわかりません。もっと早くに産ませとけばよかったかな~

まあテンが年老いて猟ができなくなったら、どこかの犬舎で購入って手もありますけどね。

また半年後ってことで。


スポンサーサイト

コメント

可愛いですね〜どんな犬になるのか、良い飼い主さんと過ごして欲しいです‼︎
え〜∑(゚Д゚)テンちゃん、ダメでしたか(T_T)

ニライママさん

この母犬は猟犬としては非常に良いと思いますし、父犬はテンの兄弟犬ですから猟犬としては良い素質を持った子供達だと思います。あとは飼い主次第でしょう。
テンはダメっぽいです、というかダメでしょう。次はどうしようかな、ってとこです。良いオス犬がいたら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のコメントでお問い合わせの方々に

バタバタしていてお返事が遅くなりました。
子犬の件ですがすでに完売したようです。最近は鳥猟の人口が減り以前ほど繁殖していませんので予約していないと難しそうです。
次の予定はありませんが、ご希望の方は住所、氏名、電話番号、メールアドレス等をこのコメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックのうえお知らせください。宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">