狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

何やるやら・・・

ケージの戸がかっちりと締まっておらず庭に出たら、こんなことに・・・テンがやりました!

DSC_0738.jpg

育てていたキャベツとブロッコリーの苗を踏みつけてほぼ全滅。

DSC_0737.jpg

犬飼ってるとこんなことはしょっちゅう。

怒ることもできず忍耐力が付きますわ。

これくらい温和な性格じゃないと銃所持の許可は下りませんからね(笑)



スポンサーサイト

コメント

そうそう(笑)

ちょっと涙目になってしまう事多いですけど・・・。
ワンコの無邪気な顔を見ていたら「忍」の一文字ですね。

シクシク。。。

うちなんか去年、遊んで欲しくて母親に飛びつこうとして、
ビックリした母が転けて左手骨折でしたわ。(^_^;)
シクシク(/ _ ; )

じゃんさん

やっているときには悪いという気持ちがないんでしょうね。主人の顔を見ると「あ!しまった!」て顔です(笑)
そういえば、軽トラを食べられたこともあったなぁ。

坪ちゃんさん

あららそれは災難でしたね。骨折話もちょくちょく聞きます。人には勢いよくぶつかって来ますからね。次はチワワくらいしときますか、ヤマドリ猟に連れて行くのは大変そうだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">