狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

朝市の予告

明日も予定通り、毎月第三日曜日に開催している「備中玉島みなと朝市」に出店します。

DSC_0809.jpg

今回は前回とほぼ同じメニューで、鮎の塩焼き、鮎の甘露煮、イノシシ肉の串焼(バラ、モモ、レバー、ハツ)、ドリンクはアイスコーヒー。

人気の無農薬生レモンスカッシュは、レモンの収穫時期には少し早かったので材料が調達できず今回はなし。

と、ここまではいつものメニューですが、今回はスペシャルゲストをお招きしていつもとは違う品揃えが追加。

そのスペシャルゲストとは、瀬戸大橋を渡り四国村の入場券を購入しないと飲食することができない古民家で営業している村茶屋さんです。

今回は営業品目のほんの一部となりますが、こだわりの手作りカキ氷とドリンク類をご用意していただけるようです。

ご期待ください!

出店場所は・・・聞くの忘れた!けどおそらく今までと同じ場所だと思います。


スポンサーサイト

コメント

スペシャルゲスト

おお、スペシャルゲストさんが来るのかぁ~。
スペシャルトークでビリビリする話が聞けるかも(笑)。

い、行ってみたい♪

じゃんさん

色々な話ができて楽しかったですが地元アイドルの催しでの音量がデカすぎて聞き取り難かったのが残念でした。あ~耳鳴りが止まらない。

次回はアナグマ持参でじゃんさんが参戦か(笑)ということは私はヌートリアで参戦しないといけないということかな(爆)

おぉ~!!!
チョッとだけ方向性に変化が!!!
アナグマ・ヌートリア‥・すんげ~~な!
ま、ワタクシは行けませんけどネ。。。

小師匠さん

アナグマ、ヌートリアのダブルネームでも来ない?じゃあ超濃厚味のエダマメと糖度22度の激甘トウモロコシでどうだ!(笑)秘密兵器のハシボソカラスも登場させようかな?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">