狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

朝市の予告

9月20日(日曜日)の朝市に出店します。

今回の商品は、今までとはガラリと変わって焼きそば。

DSC_0974.jpg

何かこだわりがあるのか?と聞かれれば、特に何も無く、我が家で普通に食べている猪肉で作った焼きそば。

塩焼きそばも美味しいですが、今回は地元のソースを使ったソース焼きそば。

でもいつも作っている焼きそばの方が美味しい。キャベツが自家製じゃないんですよね。

それだけでこんなにも味が違うのか、って感じです。

本番では作り方に少し手を加えてみようかと考えていますが、見た目はこんな感じでしょう。

他はエスプレッソコーヒーだけにしようかと考えています。

今回は前日からの仕込み作業が少なくて楽ができそう、もう手間のかかる猪串と鮎の塩焼きは作れなくなるかも。

そうそう出店場所はいつもと同じ場所です。


スポンサーサイト

コメント

ネーミングが大事!!

「美味さに悶絶!!ハンターが作ったイノシシ焼きそば」とか「絶品萌え~!!ピーチイノシシ焼きそば♪」とかにしたら、焼きそば御殿が建ちますよ。きっと(笑)。
上手くいったら商品企画担当で雇ってください。

じゃんさん

いいですねそれ、使わしてもらいます。こういう気の利いたポップが必要なんですよね。
企画担当ですか?食材調達担当かと思いました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">