狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

玉島みなと朝市に出店(10回目)

日曜日は、朝市に出店しました。

DSC_0126 (2)

メニューは予告通り、しし肉の串焼、しし肉入り焼きそば、しし汁、エスプレッソコーヒー。

自家製の野菜が少なくてあと一歩という感はありましたけど、どの商品もそこそこ満足のいくお味だったと思います。

人出が少ないわりにはそこそこの売り上げがあったのは、市の職員の方やお友達という身内に支えられたからでしょう。

ここで経験を積んで自信が付けば大きなイベントに出店して大儲け!なんて野望もありませんから今後も気楽にやっていきます。

でも、この調子で出店数と集客数が減少し続ければ早期に打ち切りなんてことになるかもね。

次回は、地元の物産展と同じ日なので朝市はやらないかもわかりません。もしかするとその物産展に出店するという可能性もゼロではなく、希望すればやれるかもわからないみたい。

どうしようかな~、あまり忙しいのも大変ですから。


スポンサーサイト

コメント

掛け持ち

朝市に出店して、昼は物産展、夜は秋祭りとかに出店して御殿を建てるというのはいかがでしょうか(笑)?

なんだったら四国侵攻という手もあると思いますが・・・♪

じゃんさん

四国侵攻というより四国の方には私に代わって朝市をやってもらいたいと思っています。御殿は要らないのでゆっくりと休みたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">