狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

朝市の予告

4月8日(日曜日)に、「備中玉島みなと朝市」で出店します。

チラシ

チラシ-2

仕事が繁忙期であったため、1月から3月までお休みしていましたが、今月から復帰します。

今回は、スプリングにスープというゴロ合わせで「スープリングフェアー」。

私のお店(HuntingFactory)では、定番のしし肉の串焼きしし肉入り焼きそば、それにスープとしてしし汁を提供します。

しし汁は、路地の冬野菜が終わった時期なので、自家製の無農薬野菜が用意できないかもわかりませんが、イノシシの骨から取った旨みたっぷりなスープをお楽しみ頂けると思います。

串焼きと焼きそば、しし汁のお肉は、地元の山で今シーズンの冬に捕獲したイノシシです。

品質が良いものを使用していますので、臭みが無くて濃厚なイノシシの旨みが味わえると思います。

数量に限りがありますので、お早めにお越しください。

今回の出店場所は、他の催し物の関係で少し移動して この辺り (←ここをクリック!)になりそうです。

ご来店をお待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく読んでます
本当に行きたいのですが岡山は遠いです。
川がガニさん通販初めませんか?

sanoruさん

はじめまして、コメントありがとございます。
こうやって記事を読むと美味しそうに見えるので食べてみたいと思われるかもわかりませんが、実は・・・ほんとうに美味しいです(笑)
日々多忙なので通販までは手が回らないと思います。仕事を引退したら考えましょうか。
私が興味あり家族で出掛けられるようなイベントとかがあれば出張してお近くに行くかもわかりませんよ。その折には是非お越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">