FC2ブログ

狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することから始めましたが、野菜作り、ミツバチ、キノコ、朝市のカテゴリまで増え、広く深くという内容になりました。一般の方が知らない世界を覗けます。since2007.7 

弾丸が通過!

連休の前日から、弾丸ツアーに出発したニライ家

本日の昼前に我が家に到着して、先ほど新たな通過地点である京都に向けて飛んでいきました。

IMG_5448-1.jpg

今朝の5時に福岡を出発され、岡山経由で京都に行き、その翌日、兵庫に後戻りしてご自宅へ、と考えておられるようです。

我が家では、カナイの父親であるパル、カナイとは異母兄弟のテン、それに血の繋がりのないお婆さん犬チコとご対面し、雑談と軽い食事をされただけで再出発されました。

それにしても、過密スケジュールと連休の渋滞をものともせず走り回っているパワフルさには脱帽しました。

今日を入れてあと3日間、事故の無いよう、調子を崩されないよう、うどん以外のものも食べて元気で到達してください(笑)

スポンサーサイト



コメント

びっくりしたw

誤射でもされたのかと思いました(^_^;)

ベッカム近況

今日は東条川と加古川合流地点に連れて行きました。ベッカムはあっさり初キジを出してくれました。明朝は同じ場所の対岸を探させてみます。毎日楽しく訓練しています。お昼は家族でシャワーしてやって、1時間ぐらい遊んでやりましたら、ベッカムもご機嫌ですっかり家族の一員です。愛玩・家族犬でありながら猟場では文字通りとびまわるアスリートって感じです。素晴らしいブルトンをありがとうございます。:-)

busby6898さん

ははは、タイトルがまぎらわしいですね。でも、ほんとうに弾丸のように通り過ぎました。そして、暴発気味の発射なので、誤射とも言えなくはなさそうです(笑)

岸っしゃんさん

すっかり家族の一員となったようで、とても嬉しいです。
鳥猟犬の能力的には良いものをもっていますから、上手にハンドリングできるように頑張ってください。

着弾しました

何とか誤射とならず、無事に着弾(到着)しました。無鉄砲という銃から発射された弾丸も、途中から勢いがなくなり、すっかりひょうろく玉。地面に落ちる寸前でした(笑)。
岡山では短い滞在時間で忙しく過ごさせてしまい、申し訳ありませんでした。犬の話やくくり罠の話、とても楽しかったです。うどんまでご馳走になって。。。本当にすみません。でも、美味しかったと、我家でも大好評。おでんもあるあのスタイルは初めてで、新鮮でした。次は、猟の見学ツアーでお願いします(爆)

すごい距離を走っていますねぇ~。ニライパパの体力はハンパじゃないっすね(^^)

ニライパパさん

お疲れ様でした!もっと色んなお話と訓練の様子を見せたかったし、ニライカナイのフィールドでの様子をみたかったのですが、時間が無くて残念でした。次回来られる時には、無謀な計画は無しでお願いします(爆)
こちらでは、うどん屋におでんは付きものです。どこに行ってもありますよ。って、日本全国共通かと思っていました(笑)

シェフさま

体育会系のニライパパの体力は底なしです!家族全員が、それについて行っているというのも凄いことだと思います。でも、子供達はお疲れの様子でした。ニライパパの躾が上手なのか、不満な顔をしながら不平を言わないところにも感心しました。でも、疲れるお父さんですよね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2020-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">