狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

乳首

先週来たヌートリア駆除隊のメンバーの1人が、「ヌートリアの乳首の位置を知っとる?」と言うので、「わきの下かな?あ!それはゾウか!」と言うと、「背中に2通り10個くらいあるんでぇ」と言って背中の毛を掻き分けて見せくれました。

IMG_6058.jpg

子を産んでいないので小さくて見つけにくかったけど、確かに背中にあります。

獲るには獲っても、そこまで関心がなかったので知りませんでした。

やっぱ、外来種は変わってるわ!



コメント

やっぱ水辺で暮らすからですかね?>背中

へーっ、知りませんでした。動物にとっては子だけに必要なものでしょうから(笑、オスの都合は関係ないんでしょうね。人間だったら、、、、(爆。

busby6898さん

ずーと昔は、お腹に付いていたけど、子供が飲むのに泳ぎながらだと息が続かないので、引っ張って背中で飲んでいたら、徐々に背中に回ってきたのでは?(笑)

トシベエさん

人間の背中にね~?・・・ふむふむ・・・案外楽しいかも(爆)

私の初体験の当相手は確か背中に付いていたような・・・

私の初体験の相手は10個くらいあったような・・・

シェフさま

ヌートリアだったんですね(爆)

じゃんさん

多産好きなニューハーフだったんですね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">