狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

いつまで・・・

もう10月だというのに、ニガウリの収穫が続いています。

そろそろ片付けたいと思っているのに、こんなに立派なものも採れるので止めれない・・・

IMG_7715.jpg


ベテランの方は、あっさりと片付けて冬野菜の準備をするんでしょうが、初心者だともったいないと思ってしまします。

今回は、最後までお付き合いして結末を知っておくのも良いでしょう。と我が家の期待の星、鳥猟犬テンも言っています。

IMG_7710.jpg

うっ、またニガウリのカキアゲが食べたくなってきた(笑)


スポンサーサイト

コメント

久しぶりだなぁ!

テンちゃん、お久しぶりですね!
だいぶん大人っぽくなった感じがします(笑)。


でも、ウチのジャンの方がちょっとだけ男前だな(←親バカ)。

じゃんさん

もう犬達は居ないのかと思っていたかもわかりませんが、全員元気にしていますよ(笑)

> でも、ウチのジャンの方がちょっとだけ男前だな(←親バカ)
え~、そうかな~?ウチのテンの方がちょっとだけかわいいと思うけどな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">