狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

2ショット

女性は、倉敷市の伊東市長です。

F1002139-1.jpg

当選当事は、日本で一番若い女性市長でした。

東京大学、ハーバード大学卒の優秀な頭脳を持った市長と、単なるおじさん漁師、猟師の私で本日は合コン。

まったく気取らない方なので話がし易くて楽しかったです。

でも、忙しい身でありますから短い時間で退席。

また、ゆっくりとお話したいですね。



スポンサーサイト

コメント

駆除費アップの直談判ですか?  

川ガニさん、春にお会いしたばかりなのに白髪増えましたねー(笑)。

なんか高そうなお店ですね。川ガニさんの襟元にも位の高そうなバッヂが付いてるし。
何より市長さんと同席だなんてすごいことですよ(^^)#。

おいらなんて自慢じゃないけど市長さんどころか係長さんとも同席したことありません(笑)

琥蛇把璃さん

鋭い!そういった関係の話もしましたよ(笑)

しぇふさま

野菜作りで、毎日、虫との闘いをしているうちにこうなりました。しぇふを追い越したようですね。付いてきてくださいよ(爆)

バッヂは環境省からもらったもので、人間と他の生物が共存するイメージを形にしたものだそうです。お近くの環境省に行けばくれますよ(笑)

み、見える!

「川ガニ」の文字の下に隠された川ガニさんのお顔が…。
目じりは下がり、鼻の下は伸びています(ウソです)。


じゃんさん

いえいえ、目じりは目糞だらけ、鼻毛は伸び放題です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">