狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

ハッピー!

喉が渇いたので冷たい飲み物でも飲もうと、いつも買っている自動販売機でジュースを選んでボタンを押すと、購入した商品が出た後に、もう一度音がしてコーラの赤い缶が取り出し口に見えます。

げ!もう一個でた!

こんな缶ジュース1本を持ち帰ったがために罪悪感を感じるのは嫌だな、と思いながら取り出して缶を見ると。

え!ハッピー缶、アタリ?

P6072718.jpg


タブは模様だけです。

P6072719.jpg


自動販売機の正面を見ると「自販機でアタル!!」と書いてあります。

P6072720.jpg

こんなオマケには全く興味が無いので、全然知りませんでした!

これなら、大きな顔をして持ち帰れるぞ!

と言っても、こういうものにあまり興味がないので自宅でもオキッパでした。

置いてても邪魔になるので、テープを剥いで蓋を開けると。

中身はこれでした。

P6082737.jpg

ステレオイヤホンと赤い重り。



コメント

ウッハー

川ガニさん!

宝くじも買っちゃいましょ!

my 山 持てますよ(爆)

my山で毎日猟できますよ (笑)

魔王さん

え!宝くじ?し、しまった!その手があったか・・・運がある間に買いに行って、当たったら海辺の山買って、川作って自分の土地で毎日海漁、川漁、山猟をやりますか(笑)そうそう野菜も作って自給自足ができるな~。

???

これは結局なんに使うものなんでしょう~?

猪避け??

なんにしてもこういうのはうれしいものですね(^^)v。

でもO-111やO-157とかには当たりたくないですね(笑)。

えーちゃん

難聴なので補聴器代わりに使おうかと。
桃の木にぶら下げておけば猪避けにも使えそうですね(笑)

しぇふさま

この運は何か他のもので使いたかったですね。でも、食中毒に当たるのは嫌だな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">