狩猟民族の館(Hunting Factory)

狩猟、川漁、採取に関することをメインとしたブログのはずが、最近は農耕民族となり無農薬、無化学肥料、自家採取種、温床による育苗、無肥料にも挑戦、で野菜作りもやってます。そして日本ミツバチも飼い始めましたが前途多難。since2007.7 

新型パソコン

本日、やっと新しいパソコンに変わりました。

HP製のデスクトップで、ディスプレイは19インチです。

かなり大きくなったので、見やすくなりましたね。

F1000130.jpg


前のは、IBM製で5年ほど前のノートでしたが、処理速度が遅く我慢の限界を超えたので変えました。

F1000131.jpg


機械は、3日も前に来ていたのですが、設定が済んでいなかったので、使えませんでした。

やっと今日、設定がすべて終わり使うことが出来るようになりました。

これで、バリバリと ブログも更新できるぞ 仕事もはかどります。




スポンサーサイト

コメント

うひょひょ(^^)

おおっ!オフィスの全容が・・。何屋さん?(^^)。

ネズミくんは今下ごしらえに入りました。
とっても素敵な作品にするべく、私の持てる技術をあますところなく駆使しております。
出来上がるまでおよそ1週間強。
発送までに最短で10日はかかるかと。

むふふ・・・

ちなみにまた大きめのを捕獲して送ってくれると嬉しいです。
送れるなら生きたままでも構いません(笑)

商売は秘密です。な~んて、うそです。
シェフには、始めてメールした時に書きましたよ。

ネズミくんの料理には、かなり力が入っているようですね。楽しみと言うか、複雑な気分ですね。(笑)

次のを獲るべくワナを仕掛けていますが、まだかかりません。天気の良い日には、子をよく見かけます。姿作りで皿の上に丁度のるサイズです。お店に出すには手ごろでは(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huntingfactory.blog112.fc2.com/tb.php/96-d983968e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

川ガニ

川ガニ

動物の生態を観察し、猟・漁の技術を高め、獲物の処理と調理方法にこだわり美味しく頂くこと念頭に行動しています。

FC2Ad

まとめ




script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=558&enc=euc">